戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

9月23日 職業イクサーに俺はなる!

f:id:ringohaou09:20210923200426p:plain

 

本日無事入院したわけですが(入院1時間前まで仕事してました・・)

 

 

 

まあ静養込みでのんびりさせていただくことにします

これから精密検査やら色々あるわけですが

同盟の皆さんからも暖かい言葉を・・・・

 

 

 

f:id:ringohaou09:20210923200820p:plain

 

 

皆さん暖かい言葉ありがとう(涙目)

 

 

f:id:ringohaou09:20210923200946p:plain

 

まあ、こういったお言葉掛けてくれる人もいますので

世の中捨てたもんじゃありませんね!!!

 

f:id:ringohaou09:20210923201100p:plain

一応時間もとれそうですので、いくらか真面目にしようと思います

 

 

そして明日のメンテ以降

f:id:ringohaou09:20210923201854p:plain

 

スキル追加合成イベントが始まります

なんといっても微課金ユーザーとしてありがたいのは

③の2枚合成が銅銭のみ!!!

 

f:id:ringohaou09:20210923202105p:plain

とまあいらないスキルブロックは結局「金」がいるわけですが・・・・

 

 

こんな素材を準備しています

f:id:ringohaou09:20210923202448p:plain

 

f:id:ringohaou09:20210923202541p:plain

 

f:id:ringohaou09:20210923202724p:plain

いま白くじから出るこの武将のA、S1狙いでAがついた失敗作ですが

 

 

 

f:id:ringohaou09:20210923202950p:plain

f:id:ringohaou09:20210923203024p:plain

 

このスキル構成だとブロックいりませんから、合成が金使わずいけるようになります

これで十字飛車を量産して騒速を量産していこうと思います

 

 

85%超ですから4回中3回くらい成功すればいいのですが

いまだ合成確率は闇ですからどうなることやら・・・・

また合成結果ブログに載せようと思います

 

さてこれから年末に向けて寒くなったり忙しくなったり

コロナもまだまだどうなるかわかりません

皆様もお身体だけはお大事に!!!