戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

10月2日 使い道のない天下統一くじを

f:id:ringohaou09:20211002081309p:plain

さて、2枚合成銅銭というイベントもあとわずかですが

 

この間に全く改善がみられない天下統一くじを有用してみます

 

まずはセット

f:id:ringohaou09:20211002081533p:plain

f:id:ringohaou09:20211002081546p:plain

 

そうですこのカードCにSSスキルがあるんですよね

わずか9%程度ですが、このくじ全く運営からは改善案でませんし

このままほっといて腐ってもいけませんので(腐りはしないが)

合成やってみます!!!

 

 

 

・・・・・・

 

・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20211002081807p:plain



でしょうね!!!( ゚Д゚)

 

 

 

まあとはいえ何かしらつけば

 

f:id:ringohaou09:20211002081856p:plain

 

SS候補が2つでますので

2枚で18%くらいにはなるのかな?

 

ちなみに他鯖ですが

 

 

f:id:ringohaou09:20211002082009p:plain

 

こんな風にあっさり成功した事例もありますw

 

まあ仕様変更でくじ内容ガラリとかわるかもですが

もう何年もアナウンスないからいいかなと(;'∀')

 

 

これで厳しい他鯖影とかもクリアできればいいかと思っております

 

 

 

とはいえ・・・・・・・

 

この合成するかどうかは・・・・・・

 

自 己 責 任 

でお願いします!