戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

10月6日 極撰ー忍ー引いてみた その1

f:id:ringohaou09:20211006015436p:plain

 

10月5日のメンテの後新しい極撰くじが追加されたみたいですね

 

f:id:ringohaou09:20211006015555p:plain

f:id:ringohaou09:20211006015630p:plain

f:id:ringohaou09:20211006015705p:plain

 

通常の極撰と比べ忍者縛りというなかなか魅力的なラインナップです

 

ちょうど秋くじ5枚引けば極撰Pを10000もらえますので

1鯖と9鯖の本、影を引いてみます

 

欲しいのは速度アップ天もしくは

コスト0武将、銭半蔵といったところでしょうか

 

イラスト復刻は能力がまだよくわかりませんので

引いてみてから考えるという感じですかね?

 

 

では9鯖本体から!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20211006020101p:plain

 

うん言ったそばから復刻イラストですね

レベル10の画像が

 

f:id:ringohaou09:20211006020214p:plain

火力アップマネ

みたいですね

 

f:id:ringohaou09:20211006020401p:plain

 

素材としても優秀(S2は宿木)

9鯖は津田とか倍率武将いませんので

武田速度部隊かなあ

ちとコストがでかいのも気になりますが

育ててみようと思います

 

 

では9鯖影

 

 

f:id:ringohaou09:20211006020705p:plain

 

一瞬銭半蔵と喜んだのですが

これまた復刻武将ですね

 

f:id:ringohaou09:20211006020834p:plain

レベル10がこちら

天 太田道灌みたいなタイプですかねえ

しかし影の部隊に

f:id:ringohaou09:20211006020943p:plain

デバフ半蔵いるのでこれまた使い道がなあ・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20211006021119p:plain

 

素材としてはコス0になるスキルあるのが魅力的ですが

(s1は神光、S2は鬼滅刺)

流石に1本釣りは厳しそうですね

 

とはいえ使い道もありませんので

新合成仕様使ってスキル狙ってみようと思います

 

さて明日は1鯖の結果載せます

 

1鯖は攻防ともに半蔵いますので

半蔵だけは避けてほしいところ

明日半蔵以外引くこと祈っておきます!!(フラグがたったかも・・・)