戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

10月8日 極撰ー忍ー引いてみた その2

さて1鯖も極撰 忍 引いたのですが・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20211008083943p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20211008084012p:plain

 

 

 

|゚Д゚)))アッーーーーーーーーーー!

 

見事フラグ回収です( ノД`)

 

 

しかし極撰といいながら毎回ハズレいれるのは

運営の体質なんですかね?

 

ハズレいれてもいいけど、このくそ古い極引いたら

もう一回引けます!!(有料)

とかならユーザーも納得すると思うんだけどなあ

 

まあ今のイクサはデバフ主流になってますから

必要といえば必要でしょうが

今からこれ育てるも大変ですので

とりま放置です・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20211008084947p:plain

 

後は合戦頑張ればもう1回くらいは引けそうですので

次回こそは欲しい武将ひきたいところですね

 

明日からの合戦頑張ります!