戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

10月12日 自マネを狙う

少し前の合成になりますが

自マネが特殊候補のうちに・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20211012095211p:plain

安心安全の100%

 

f:id:ringohaou09:20211012095233p:plain

 

 

f:id:ringohaou09:20211012095303p:plain

 

 

こちらは100%ですが

自マネは33%ほど

 

f:id:ringohaou09:20211012095347p:plain

 

ラッキー(´∀`)

 

まあこのあと75%の自マネはずしたんですけどね(´Д`)

 

 

 

しかし・・・・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20211012095547p:plain

 

なんか長い間不具合だったみたいですが・・・・

計算方法が狂ってわけですから

100%以上なら不具合あって

100%以下なら不具合なかったって

そんなことあるのか!!!!????

 

まあ100%超えた分、割合がおかしかったということなんでしょうが

そもそも特定のスキル(ランクとか)

が通常の確率より低く設定されてたとかじゃ

ないんですかね???

 

未だにお詫びの件もありませんが

まあ過去さかのぼると相当の問題でしょうから

運営も色々検討中かな??

 

まあイクサ確率ほんと異常ですから

これを機に心入れ替えて

色々見直してほしいですね

 

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20211012100117p:plain

 

 

99%外してんじゃねーよ!!!!!