戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

10月13日 陣触の不具合???

先日の同盟員の方が陣触の数字がおかしいと報告ありまして

 

f:id:ringohaou09:20211013221233p:plain

f:id:ringohaou09:20211013221530p:plain

 

これ同じ攻撃の報告書なわけですが

 

お互いの火力の数字見ますと

 

上が攻撃力 1.6憶 防御力 3.6憶に対して

下が攻撃力 1.5憶  防御力 3.8憶になってます

 

1000万~2000万誤差がでるという結果に・・・・

 

 

どう考えてもこの運A色々と計算方式がおかしい気がしますね

 

以前、覇道が発動してますが効果はありませんでしたとか

ネタなのかという不具合ありましたが

この結果みますと、やっぱ発動してなかったり

スキルによっては倍化とかしてないとかありそうですね

 

なんかサポセンに連絡しても

「陣触では数字おかしいですが、実際にはスキルちゃんと発動してます」

って言われそうですwww

 

 

個人的には

昨日99%外すという体験しましたが

 

ringohaou09.hatenablog.com

 

今日の合成も

f:id:ringohaou09:20211013222804p:plain

71%の騒速失敗

f:id:ringohaou09:20211013222842p:plain

72%の騒速失敗

 

時間おいて

f:id:ringohaou09:20211013222959p:plain

85%の戦陣凱旋失敗

 

という追加3連続失敗wwww

 

なんかもうねえ( ^ω^)・・・

 

f:id:ringohaou09:20211013223252p:plain



確率詐欺記事書くの疲れたよ・・・・

パトラッシュ・・・・

 

 

相変わらず合成不具合の追記もありませんし

もう運Aもなにがなんやら

わからなくなってるんでしょうねえ

 

よく他のブラゲでも課金くじが渋いとか、確率おかしいとかは聞きますが

ゲームの合成確率がおかしいとか火力がおかしいとか

はあるんでしょうか?

 

正直イクサはTOPクラスにおかしいんでしょうww

まあそのゲームを8年以上やってる私も

相当おかしいんでしょうね(´Д`)