戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

10月19日 サポセン凸陣触編

 

ringohaou09.hatenablog.com

 

前回の私のブログで某掲示板民が動き

陣触不具合がそうそう発覚と思ったのですが・・・・

 

f:id:ringohaou09:20211019182922p:plain

 

強襲の話じゃねーYO

 

これはお決まりのサイレント修正入るかと思ったのですが。。。

 

f:id:ringohaou09:20211019183632p:plain

 

f:id:ringohaou09:20211019183741p:plain

 

攻撃2800万VS防御4.5憶

攻撃3400万VS防御3.7憶

 

 

 

前より誤差ひどくなってんじゃねーかYO

 

なにをどう計算したら8000万も数字変わるんですかね???

こんな数字見せられて確率は表記どうりで間違いありませんと

言われてもねえ・・・・・

 

ちなみにこの件につきまして

我が同盟員がサポセンに凸してくれました!

 

f:id:ringohaou09:20211019184358p:plain

 

f:id:ringohaou09:20211019184540p:plain

 

いや、だから表示に不具合あるだろうがYO!!!

 

色々話題になってる合成の問題もお知らせないまま

遅延も相変わらずなくならない

新要素陣触も不具合だらけ

 

新しいことするのも大事ですが

問題を放置したままするのは企業としてどうかと思いますよ???

 

まあこれは何年も前から問題になってますから直らないんでしょうねえ

 

当然お詫びも大事でしょうが

 

ちゃんとしたゲーム

を提供してもらいたいですね

もう無理かな?