戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

10月23日 運営からアンケート

 

f:id:ringohaou09:20211023143230p:plain

f:id:ringohaou09:20211023143316p:plain

 

うちの同盟員があのあと陣触の件で何度も問い合わせた結果

スクエニからアンケートをだすようにとお達しがきたそうです^^;

 

これって何度もサポセン問い合わせすると来るんですかね??

 

いやこんなことより

数字がおかしいのはなんでや?

と聞いてたらしいのですが・・・・

 

あいかわらずいろいろズレてますよねwww

それとも自動で送られ来るんでしょうか

 

なんにせよ陣触の問い合わせの結果は・・・・・

 

返事なし!!!

だそうです

 

まあ合成の確率不具合が片付いてないのに

陣触の数字なんぞ直接影響ないから後回し

ってことですかね?

 

まったく・・・・・・・・

先延ばしにすればするほど、大変になりますよww

 

さて、結論出ない話はここまでとして

 

極撰が引けるようになりましたので引いてみました

前回は・・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20211023144552p:plain

 

この嫌がらせともいえる半蔵引かされたわけですが

この半蔵、連続できたら1ヶ月の休眠に入りますww

 

では!!!

 

ポチっと!!!!!

 

。。。。。

 

 

。。。

 

 

f:id:ringohaou09:20211023144901p:plain

 

第一関門クリア!!

 

あとは半蔵でるな半蔵でるな

 

 

・・・・・・・

・・

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20211023145005p:plain

 

 

 

(/・ω・)/

 

勝ち申した!!!!!

 

しかし素材がない!!!!!

 

これはいつ完成することやら・・・・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20211023145153p:plain

f:id:ringohaou09:20211023145206p:plain

f:id:ringohaou09:20211023145218p:plain

 

f:id:ringohaou09:20211023145357p:plain

 

(/・ω・)/

 

完!成!

 

しかし3マネ武将と防衛で使ってた極限極武将と天武将が

天に召されました( ノД`)シクシク…

 

素材が全く買えないので数少ない武将を生贄にするしか・・・・

戦力上がってるのか下がってるのかわかりませんねw

めずらしく失敗なく仕上がったので良かったです

 

後は期間中にもう1回くらい極撰引けそうなので

天風魔が欲しいのですが・・・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20211023150042p:plain

f:id:ringohaou09:20211023150100p:plain

 

皆さんの激励が心に染みます(´;ω;`)