戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

10月25日 戦くじからシクレが!

f:id:ringohaou09:20211025010038p:plain

 

現在サブ鯖の(一応)9-12はお帰りなさいキャンペーン狙いで

お休み中ですが。。。

 

この間に本鯖の(一応)1-8を頑張りたいと思います( ´∀`)b

 

 

なかなかもう修羅鯖には到底ついていけない1-8鯖ですが

結果は!!!!

 

 

f:id:ringohaou09:20211025010316p:plain

 

3位!!!(/・ω・)/

(国負けちゃってますが)

 

 

まあ合流指示に乗れたのと

資源狙いの村凸と

少し弱そうな城主様にレベルアップ凸ができた結果ですね

 

しかしながら出城は敵襲0

一騎打ちも仕様変更で凸しまくったら兵がデロデロに溶けますし

やはり改悪続きの気がしますねえ

 

せめて一騎打ちは出城にもできて

兵も1000銅銭でフル補充にしてほしかった

 

期の途中で改悪はするのに改善はしない

運営はいったいどこに向かってるのやら・・・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20211025011226p:plain

 

 

さて今日のメンテ後よりなにやら復刻信長&戦くじより信長でるらしいのですが

私は我慢できない子なのでイクサくじ引いちゃいますww

 

 

 

f:id:ringohaou09:20211025011405p:plain

 

おっと久々のシクレですね

兵種限定ですがレベル10で48-320

ただ兵種限定なら模倣可にしてほしかった・・・・

 

ただ素材がいまほぼ0ですので保留です

1鯖は防御にもほぼ天スキルで埋めなくてはいけませんから

私のような微課金にはハードル高いんですよね

 

 

ついでに天神も引けるようになりましたので

今期の神くじともいえる天神も引いちゃいます

 

 

本願寺カモン!!

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20211025011911p:plain

 

 

知ってた(˘ω˘)スヤア