戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

10月25日 イクサアンケート

この時期になぜかアンケートがきてました

11周年記念も今回のイベントで終了ですから

皆さん絶賛の意見聞きたかったんでしょうねww

 

せっかくなので今回は真面目に答えてみました

f:id:ringohaou09:20211025215351p:plain

1:私はワールド8出身なので多分8-9年かなと

2:攻撃盟主戦もある意味楽しいのですが、遅延や陣払いなどどちらかというと

  ブルブルしてることが多い

  盟主防衛戦では逆に陣払いや補充など守り切った時が楽しいですね

  活躍城主は言わずもがなw

3:あまりにも強すぎると共闘次第になりますし

  格下ですと当たらないこと多々ですからね~

f:id:ringohaou09:20211025220117p:plain

4:デバフモリモリ+蘆名では太刀打ちできませんw

5:私は弱いのでいつも兵カツカツです。もっとあればバンザイアタックしますw

6:上位5つはもう存在してますしインフレするだけ

  やはりどうやって使おうと悩ましいカードがいいですね

7:天極のカードもいいのですが、やはり今は育成が厳しい

  正直、公式出品だけでも毎回して欲しいです

 

8:色々書きましたが正直バランスは悪いと思うんですよね

  本願寺いればもう攻撃こないとか

  蘆名いないと制圧戦参加できないとか

 

  色々書きましたが、もっとユーザー目線になってほしいのが一番です

  課金要素がいるのはわかりますが

  もともとできてたことができなくなったり(それに対して改善あまりない)

  不具合をいつまでも放置してり、日本語が不自由なところなんかは

  ユーザーの信用なくしますのでやはり課金が減ると思うんですよね

 

長々と個人的意見書かせてもらいましたが、1%でも運営に言葉が届くことを

願っております(´・ω・`)