戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

10月29日 天戦!天戦!天上!

天神くじが神くじになりましたので

天戦くじ引かなくなったのですが

ちえが割と枯渇してきました^^;

 

まあちえ引いてもいいなあと思って

天戦くじ引くと・・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20211029140205p:plain

 

 

ですよねー(´Д`)

 

f:id:ringohaou09:20211029140329p:plain

 

この後もう1枚引きましたがちえでした(´・ω・`)

 

 

さらに今回天上も貯まったので天上もひきましたが・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20211029142800p:plain

 

 

 

 

お??

 

f:id:ringohaou09:20211029142702p:plain

 

 

 

 

うん被りなので素材ですねww

 

 

さて今回防衛戦でしたが・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20211029142946p:plain

 

26位!!

 

防衛戦のわりにはなかなかですね。

 

f:id:ringohaou09:20211029143147p:plain

このようにファンからの突撃もあり

一騎打ちもクリアしました。

ありがとうございます^^

 

f:id:ringohaou09:20211029143353p:plain

 

一騎打ち来ていただいた方には

次回弱いですが御礼凸いたしますので

是非ともお持ちしております

ブログ乗りたい方も、ぜひww


hidatogame.hatenablog.com

 

 

 

 

我が先輩ブロガー(仮)も合戦頑張ったそうです!!

さすが蘆名持ちは違いますね(´・ω・`)

 

 

 

さて順位はと・・・・・

 

 

 

f:id:ringohaou09:20211029143850p:plain

 

 

(´・ω・`)

 

 

蘆名ください!!!!