戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

10月31日 新・捕食部隊

f:id:ringohaou09:20211031091337p:plain

 

もうすぐ天下統一戦なんですね。

(次々戦となります)

相変わらず不具合修正の追記ないんですが

どうするんでしょうか?

後に回せば回すほど事態は悪化するとおもうのですが

まあ10年たっても姿勢は変わりませんね

 

1鯖も火力そこそこあがったので

真面目に合戦参加したいのですが

部隊亜空間も相わからず解消されませんし

どうなるんでしょうね~~~(´・ω・`)

 

 

 

さてさて、ここ2戦ほど真面目に(?)

1鯖参加してるわけですが

真面目に参加すると兵って足らないんですねww

 

まあ私の火力が低いのが原因なんですが

蘆名いないから火力足らないのは仕方ないとして

せめて十分な兵で合戦やりたいものです

 

f:id:ringohaou09:20211031091816p:plain

f:id:ringohaou09:20211031093311p:plain


こんな感じで殊勲で補充はしてるのですが

このままでは兵がもたないので(特に砲)

 

捕食部隊を再度育成したいと思います

 

一応捕食部隊作ってはいるのですが

真面目に(?)合戦参加すると

名声が足らないのも気づきました(´Д`)

 

なのでセット!!!

 

f:id:ringohaou09:20211031092115p:plain



NEW母里太はS2が名声回復スキルです

じつは過去2回1枚合成で2連続失敗していますww

イクサの50%は20%ほどしか成功しませんからねww

 

ちと★5がもったいないですが

ここは成功したいところ(ネタはいりません)

 

ではポチっと・・・・・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20211031092330p:plain

 

よかったー(´∀`)

 

で後は神光かマネつけたいところですが

とりあえず捕食スキルを・・・・

 

f:id:ringohaou09:20211031092427p:plain

 

安定の82%失敗

 

80%台は50%でしか成功しませんから

仕方ないですね(´・ω・`)

 

 

さてこれで

f:id:ringohaou09:20211031092554p:plain

 

捕食+中入り+帰還速度UP+名声回復で

内政課金+施し課金を拒否する部隊ができました(/・ω・)/

 

これで兵+名声枯渇を回避しようと思います!

 

お願いですから・・・・・・

 

決して村守らないでくださいね!!!