戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

11月4日 一騎打ちお返し凸

前回一騎打ちきていただいた方に

お返し凸させていただきました

 

f:id:ringohaou09:20211104111719p:plain

f:id:ringohaou09:20211104111828p:plain

 

f:id:ringohaou09:20211104111916p:plain

 

f:id:ringohaou09:20211104112024p:plain

2人目の方凸したとき、えらいP少ないんですが

なんでですかね?

 

兵4とかの壊滅もでてますが

正直蘆名ない私としては相手の兵、ろくに削れないので

育成武将との自合流になっちゃうんですよね

 

いくつか申し込みくるのですが

当然部隊壊滅するので1時間弱は武将使えませんし

兵損も半端ないので数は打てません

 

せめて兵損を昔のように全部戻ってくるとか

武将HP壊滅しても50%復活とかすればいいんですが

新コンテンツ導入したいわりには

やることがいつも中途半端ですよね

 

あと一騎打ち申請中に相手が落とされたこともありました。

相手が自動受けだったのかどうかわかりませんが

申請中にこちらは攻撃できないのに

他の城主か攻撃できるというねえ・・・・・

 

いかに自分で作ったコンテンツを検証してないのが

わかります

 

アンケートとるなら全体的な意見の選択制じゃなく

個別の内容(一騎打ち、制圧戦のみ)にして

意見書く欄のみにしたほうがいいのでは?

 

それなら業者の方は書き込みしないでしょうし

もっと突っ込んだ意見がでると思います。

 

不具合みてもほぼユーザーからのサポート凸で

発覚したでしょうから

もっとまじめにユーザーの意見聞いて欲しいですね

(ずっと言ってますが・・・)

 

 

f:id:ringohaou09:20211104113434p:plain

 

さて今日から秋くじ第2弾が始まります

 

入院保険がいくらか返ってくるので

今回は10枚引こうかなと思いますwwww

 

極撰も1回引けると思いますので

f:id:ringohaou09:20211104113741p:plain

 

違う(´・ω・`)

 

f:id:ringohaou09:20211104113618p:plain

こちらですね(爆乳っ子のがいいが)

 

 

是非とも引きたいものです