戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

11月16日 不具合の補充

9鯖が1ヶ月の休眠期間を終えまして

プレゼントボックスを覗いたのですが・・・・

 

f:id:ringohaou09:20211116232556p:plain

 

全く記憶にありませんが武将帰ってきてましたww

 

この影のほうなんですが、正直尼子は消してから

後悔してたんですよね(・∀・)

 

消した当時はマネ武将があまりいなくて

素材にしたと思うのですが

これでデバフ部隊作りなおせます!!!!

 

f:id:ringohaou09:20211116232936p:plain

f:id:ringohaou09:20211116233021p:plain

 

被害増加(マネ6)+封技+五輪で部隊作りなおしました

今回の実践で投入した結果は!!!

 

f:id:ringohaou09:20211116233633p:plain

 

f:id:ringohaou09:20211116233705p:plain

 

お、結構効果ありそうですね^^

ただ兵の被害半端ねえwww(弓部隊)

 

余裕があれば残り武将も

天限突破したいとこなんですが・・・・

素材と金がなあ・・・・

 

来月天限突破0円イベント

来てもいいのよ(/・ω・)/

 

9鯖は本体もハンゲ垢も

不具合返還きてましたので

どんどん合成していこうと思います

1鯖の合成がほぼ終わってましたので

ちょうどいいタイミングですね

 

これから9鯖復帰で合戦も参加しないと

いけませんね(/・ω・)/

 

1鯖ログイン減らないといいなあww