戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

11月25日 陣触不具合再び

ブログ更新1週間ほど空いてしまい

申し訳ありません( TДT)

 

さてイベントも大したものがなく

ネタ作り最近困ってるんですよね~~~

 

心なしか他のブロガーさんの方々も

更新が遅いような・・・・(当然私もです)

 

皆様、色々イクサに愛想尽きてるんですかね・・・

・・・・・・・・

 

さて、こんなお通夜状態ですが

うちの同盟員の優秀な情報提供者の方から

またまた陣触について書状が!!

 

f:id:ringohaou09:20211125002630p:plain

 

問題の画像はこれだ!!!!

 

f:id:ringohaou09:20211125002756p:plain

 

皆様おわかりであろうか!!!!!

 

攻撃力2.9憶に対して

防御力2.6憶で

 

なんと勝利!!!!(/・ω・)/

 

そして運営からはアナウンスなし!!!

 

これはもう・・・・・・

f:id:ringohaou09:20211125003654p:plain

的な・・・・・


ちゃんとしたもの作れないなら

コンテンツ提供するなよと・・・・

 

こんなことして

合成確率間違いありません

くじは公平に抽選ですと言われてもね( ;゚Д゚)y─┛~~

 

ちゃんとおかしいことが確認されてるのですから

まずは謝罪

そしてコンテンツは一時停止

企業人として普通のことだと思うんですけどね

 

いったいいつまで放置するのか・・・

放置1日するたびに天下チケット1枚とかくれんかなww

 

さていつもの運営対応はおいておいて

 

f:id:ringohaou09:20211125003917p:plain

昨日より

極撰20000+300円で極撰忍びが引けます

 

私も全垢引けそうですが

武将ダブりの悪い予感しかしませんwww

 

次回は早めに更新して

くじ結果載せようと思います