戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

11月29日 過疎が止まらない

今回の合戦ほぼ参加できなかったのですが

 

f:id:ringohaou09:20211129012302p:plain

 

総合150万すらいかなかった・・・・

 

なんといっても防御P稼げたのが

f:id:ringohaou09:20211129012428p:plain

これのみww

読者さまありがとうございます

 

我が盟主城には一切敵襲ありませんでした

 

武蔵導入で盟主城はさらに硬くなり

特殊合成変更も付け替えるほどの効果でもなし

 

運営の方々はちゃんと会議して仕様きめてるんですかね?

もう廃の方10人くらいをアドバイザーとして参加してもらって

相談したほうがよくありません???

 

引退出品も増えてるみたいですし

過疎が止まりませんね( ノД`)

 

f:id:ringohaou09:20211129013011p:plain

 

さて通例でいえば12月から復活の宴です

前期は極撰がボックスガチャだったんですねww

 

私は全垢極撰忍びを引きましたので

f:id:ringohaou09:20211129013300p:plain

 

極撰ポイントほぼありませんww

当然金くじも引きませんので今年は無理っぽいなあ(・∀・)

 

明日には告知くるでしょうから

過疎が進まないような超絶イベントくるといいですね(棒)