戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

11月29日 極撰忍び 6連発

さて、今月最後の集金?

極撰P20000に下がっての

極撰忍びが引けます

 

なんか復活の宴に合わせて運営に

操作されてる気もしますがww

まあ最後ですから引いていきましょう

 

まずはハンゲ9鯖 本体から

こちらは天風魔かコスト0になる武将が

欲しいところ

 

結果は!!!

 

f:id:ringohaou09:20211129202623p:plain

 

うーんマネ武将かー

この垢ではハズレだなー

1発目からこれか・・・・・

まあ、気を取りなおして

 

ハンゲ9鯖影・・・・

この垢は速度部隊いないので

水谷、武蔵狙いで通常極撰を引きます!!

f:id:ringohaou09:20211029142800p:plain

 

あ・・・・・・

 

だからここは忍びはいらんのや・・・・・

f:id:ringohaou09:20211129202935p:plain

 

そして他垢で欲しかったやつ~( ノД`)

いいかげん譲渡不可武将解禁せんかなー

 

次は9鯖本体

同じく天風魔かコスト0武将で・・・・

 

f:id:ringohaou09:20211129203209p:plain

 

あーこれまたハズレ><

速度2倍武将いいのですが

この武将いれたら自合できない・・・・・

またハズレ

 

次は9鯖本体影

もう期待できんな・・・・・

f:id:ringohaou09:20211129203417p:plain

 

ファッキュン!!!!(# ゚Д゚)

 

だから影に速度部隊おらんのじゃちゅーに

ハズレ・・・・・

 

 

 

さて1鯖影いきますー

まあここはろくな武将いないのでどれでも・・・・

f:id:ringohaou09:20211129203611p:plain

 

ここでまさかのコスト0武将www

 

9鯖ならどれでも当たりだったのに・・・・

悪意感じるなあ。当然ハズレ

 

では最後1鯖本体いきます!!!

 

ここは速度にコスト0半蔵いますので

天風魔でも極百地でもいいですよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20211129203823p:plain

 

ファッキュン(パート2)(# ゚Д゚)

 

f:id:ringohaou09:20211129204106p:plain

 

前回引いたのも鍛えてないというのに・・・・・

 

もうこれは来季出るであろう盟主用攻撃武将にでも

つけるか・・

来季あればですが・・・・・・・

 

とまあ、すべてがハズレという散々な結果にww

 

これでも譲渡不可武将が解禁されるだけでも

全然違うんですけどね

まあここの運Aはユーザー喜ばすと負けと

思ってるからなあ(# ゚Д゚)

 

皆さんはくじ結果どうだったでしょうか?

12月はいいの引けるといいなあ(棒)