戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

12月4日 やらかし運営

本日影残党で18時からなんですが・・・・

 

f:id:ringohaou09:20211204181049p:plain

 

ワールド画面からはいれないんですがww

 

f:id:ringohaou09:20211204181212p:plain

 

のろしのツイートでは37分前に(現在18時12分)

運営の対応待てということですね・・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20211204181327p:plain

 

不具合のお知らせしない運営ww

 

この、連絡の遅い運営の体質

どうにかならんのですかね?

 

社員2人とかじゃないですよね?

 

不具合おきても放置とか

斜め上のアプデとか

必要ない武将幻くじいれるとか

 

なぜここの運営は歴代ゲームのこと

わかってない人が運営してるのでしょう

 

一応お金取ってるんですから

ちゃんと対応しましょうよ^^;

 

なんか昔からなんでもう慣れっこで

 

またかー

 

で終わること多いですが

 

私だって愚痴のブログなんか書きたくないんですよ

 

楽しい合戦や

喜べる合成

やりがいのあるイベント等

 

記事書きたいんですけどねww

 

最近は友人凸もなくなって寂しいものです( ノД`)

 

叩かれまくってる運営ですが

f:id:ringohaou09:20211204182136p:plain

 

運営もこれぐらい気合入れて

ゲームに取り組んでもらいたいものです