戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

12月7日 幻の天上くじ

f:id:ringohaou09:20211207013308p:plain

 

またもやログイン障害あったみたいですね

 

で・・・・・

 

原因は???(# ゚Д゚)

 

ここの運営はいつも調査中で

原因ほぼ書かないんですよねー

結局陣触で数字おかしかったのも

なかったことにしてるし

 

ちゃんと原因書いてくれないと

表示上の不具合なのか

内部プログラムのバグなのか

わかりませんよね

 

これだから確率が信用ならないとか

くじはID管理されてるとか言われるんですよ

 

まあでも今回のお詫びは

f:id:ringohaou09:20211207013715p:plain

f:id:ringohaou09:20211207013747p:plain

 

戦くじではなく天下くじでしたから

まだ悪いと思ってたのかもしれませんね

 

正味お詫びは戦くじじゃなく天下くじ

すればいいのに。。。

そうすればちゃんと運営するのでは?ww

 

 

さてこれで天上くじ引けるようになりましたので

天上くじ引こうと思います

 

天下くじは復活祭ですのでゴミ極

まぜまくってますが

天上くじはいじってないんですね

どうせなら厳選復刻天

とかいれればいいのに

 

イベントで劣化させてどうするんだと

いつまでたってもユーザー寄りの運営になりませんね

 

まあ変わらないなら今引いても一緒ですので

天上引きます

 

では・・・・・・

 

 

 

・・・・

 

 

 

1鯖

f:id:ringohaou09:20211207014325p:plain

 

9鯖

 

f:id:ringohaou09:20211207014638p:plain

 

スクショ忘れたが

ハンゲ9鯖

 

f:id:ringohaou09:20211207014829p:plain

 

怒涛の3連 丹羽

f:id:ringohaou09:20211207015441p:plain

f:id:ringohaou09:20211207015511p:plain

いや、さすがにこれは。。。。

 

f:id:ringohaou09:20211125003654p:plain

 

じゃないのかなー

 

なんでこうなるか

原因を報告するべし(# ゚Д゚)