戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

12月10日 ブロガー様の御紹介

ベータ版終わりまして

他の方のブログ覗いてますと・・・・・

 

hetareixa.blog.jp

 

なんと!!私と同じ運Aの策略にかかった方が!!!

 

しかも攻撃ログの紹介まで

ありがとうございます!!!

 

この方同盟名が・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20211210220004p:plain

 

あの人気のゲーム

f:id:ringohaou09:20211210220152p:plain

 

ディス・・・・・

 

リスペクトされてるんですね!!

ナイス!ネーミングセンスです!!!

 

 

ただ紹介されたのですが

結果は・・・・・

f:id:ringohaou09:20211210220639p:plain

 

今期初かもしれませんね防御P0

 

f:id:ringohaou09:20211210220936p:plain

 

こんな城名にしてるのですが敵襲ありませんでした

 

β戦 30位以上の同盟が2日目復活して

戦功+報酬UPしてたわけですから

一般の城なんか無視されるんですかねえ

 

2日目の夜を活性化させたかったんでしょうが

結果、筆頭同盟は攻撃こないという結果に・・・・

 

誰も落とせるかわからない盟主城狙うくらいなら

そりゃ1度落とした盟主城狙いますよねえ

 

さすがに今回もアンケート取ると思いますが

これ実装されるとより過疎になる気が・・・・・

 

もっと上位5位は報酬増やすとか

加勢を飛ばした数で報酬出すとか

なんかいい案ないんですかね?

 

制圧戦なくなったのはいいですが

今回目新しいことはほぼ皆無だった

β戦だったと思います

 

良かったところしいてあげるなら・・・・

 

兵大量配布&スマホでプレイ

ですかね^^

 

きっちりアンケ結果反映して

いいアップデート期待したいものです