戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

12月19日 冬くじ9鯖編

本日より

 

f:id:ringohaou09:20211219223212p:plain

 

新しいイベントで雪の地形効果が

付与されるらしいですが・・・・・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20211219223452p:plain

 

自分の陣わからねえww

誰だよこんなクソみたいなデザイン考えたやつ

 

f:id:ringohaou09:20211219223855p:plain

 

ちなみにスマホ版は普通に見れるレベルww

 

相変わらずエアプな運ですな( ^ω^)・・・

これ1個か2個陣作って

 

f:id:ringohaou09:20211219224423p:plain

ってな感じだったんですかねえ

UIこれ以上悪くしてどうすんだ・・・・・

次戦までに修正お願いします(無理だろうけど)

 

さて前置きはこれくらいにして

 

冬くじ 9鯖編いきます

 

当然1%の天は期待せず・・・・・

 

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20211218161307p:plain

 

ファ???(゚Д゚;)

 

f:id:ringohaou09:20211219224807p:plain

 

そっかまだ忍者天でるのかー

どうせなら風魔がよかったなー(贅沢)

 

 

 

残りは・・・・

 

f:id:ringohaou09:20211219225206p:plain

f:id:ringohaou09:20211219225257p:plain

 

小姓多めで極2枚なかなかよかったですね^^

 

ちなみに影は・・・・

 

f:id:ringohaou09:20211219225506p:plain

f:id:ringohaou09:20211219225539p:plain

 

こちらも極2枚で速度素材馬場と

新武将甲斐姫だからまあまあ当たりですね

しかもおかえり金でタダだし

 

ただ9鯖も素材買えないから育成止まってます

このまま来季までモチベ持つのかなあ?

 

 

 

 

とりあえず運Aは・・・・

 

もっとイクサのことわかってほしい!!!

 

ただそれだけです(;´Д`)