戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

12月25日 天上!天神!極撰幻! 1鯖編

さて前回の告知通り

1鯖で天上、天神、極撰幻が引けるように

なりました。

 

結果は・・・・・

・・・・・・の前に

 

今回のイベント

f:id:ringohaou09:20211225001324p:plain

 

雪の結晶獲得イベント皆さんどうでしたか?

 

私個人としては・・・

 

f:id:ringohaou09:20211225001756p:plain

 

いやイクサって相手の城を落とすゲーム

ですよね?

戦略的に盟主周りや出城周りの陣潰すのは

ありますが

陣落とすのが目的ではないでしょう?

 

100歩譲って陣確保1P 相手の落としたら5P

 

25Pでクエ報酬①

50Pでクエ報酬②

100Pでクエ報酬③

とかならわかりますが

順位つけて競わす意味が私にはわかりませんww

 

こうやって本筋から外れたイベントを組むように

なるということは、もうネタがないのでしょうね

微課金の私としてはイベント報酬ほしいのですが

そうそうに諦めました^^;

 

さて個人的にどうでもいいイベントは

おいておいて・・・・

本題のくじ結果といきます

相変わらず先輩ブロガー先生(仮)

マウントとられたままも癪ですので

ここらでビシッと蘆名引きたいところです

 

 

では天上!!!!

 

 

f:id:ringohaou09:20211225002417p:plain

 

(∩゚д゚)アーアー

 

たへえハズレ・・・・・・

もうS2つけたの持ってるし

相変わらず期待外れの天上ですね

 

 

 

 

 

では神コンテンツとなりました天神!!!

 

 

f:id:ringohaou09:20211225002554p:plain

 

おおお、持ってない蘆名お供の奴^^

 

 

 

f:id:ringohaou09:20211225002701p:plain

 

使ってるのはこの信長ですから

全然ありですね^^

是非とも育てようと思います!!

 

 

さてここでビシッと蘆名引ければ

言うことないですが。。。。

はたして・・・・

 

 

いでよ蘆名!!!

 

 

極撰幻!!!!

 

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20211225003042p:plain

 

 

。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。

 

 

。。。。。。

 

 

f:id:ringohaou09:20211225001756p:plain