戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

12月31日 今年最後の天上くじ

今期の残り後1時間ほどですが・・・・

来年そうそう合戦なんですねww

 

まともに動くのかなあ・・・・・

正月だからあまり人いないかな???

 

さて、来年も正月イベントあるそうですが

f:id:ringohaou09:20211231224551p:plain

 

f:id:ringohaou09:20211231231308p:plain


イベントしょっぱくね???

 

 

ねねのお年玉とか天戦チケ1枚とかわかるんですが

 

戦チケ1枚とか天下の片鱗1枚とか

何考えてるんだと

せめて戦上チケ1枚とか天下チケ1枚でしょうよ

 

f:id:ringohaou09:20211231225820p:plain

 

しかも天限しろとかSスキルつけろとか

その報酬が劣化したものとかおかしくないですか?

 

それなら極限突破童とかもう1枚ねねのお年玉とか

同等の報酬がふつうじゃないんですかね?

 

まあ私が普通の感覚とズレてるのかもですが^;

 

今回は適当にやってたらクリアできそうなイベントですので

ムリせずボチボチクリアしていこうと思います

 

 

さてでは行く年、来る年

最後に今年の運試し!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

蘆名カモン!!!!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

・・・

 

・・・・・・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20211231230818p:plain

 

 

 

ringohaou09.hatenablog.com

 

 

食べ物以外のしょっぱい物 | mixiコミュニティ

前回と同じ・・・・・

 

 

では皆様よいお年を( ノД`)