戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

1月25日 コラボ天下統一戦

最初に前回の合戦の話ですが・・・・

 

f:id:ringohaou09:20220125182611p:plain

 

応援代わりに壊滅してもらいました(/・ω・)/

 

ありがたいですねーこんな駄ブログを

応援してくれてる方がいます^^

是非とも統一戦で凸させていただきます!!

 

 

さて話題の(?)コラボ天下統一戦です!!!

 

 

sengokuixa.jp

 

目玉は!!!

f:id:ringohaou09:20220125183024p:plain



50合流!!!!

 

これはきっとフリーズ無双!!!

盛り上がること満載ですねwww

 

あとは祝いくじをもらえるイベや(15ワールドでクリア希望)

兵いっぱいもらえるイベや(来季もどんどん配るの希望)

コラボ限定天下統一くじや(。´・ω・)?

 

いろいろ最後に満載です!!!!!

 

個人的には嫌いじゃないですね~~~このお祭り感

 

ただコラボ天下統一はこれじゃない感が・・・・

f:id:ringohaou09:20220113013902p:plain

 

とはいえ10000枚ほど放置してましたし

来季もどうなるかわかりませんから

引いてみます

 

f:id:ringohaou09:20220125184531p:plain

f:id:ringohaou09:20220125184607p:plain

f:id:ringohaou09:20220125184706p:plain

 

一応8枚ほどひきまして

★3応援×2枚

★4応援×1枚

ちえ×2枚

★3ランクアップ武将1枚

f:id:ringohaou09:20220125185202p:plain

の合成素材1枚

 

うーんこれがいいのか悪いのか

まあ天戦引かなくなりましたから

ちえ同等はありがたいかなあ

 

後2枚引けますがここでストップしておきます

 

さてコラボ天下統一戦は・・・・

f:id:ringohaou09:20220125185538p:plain

だそうですので

 

皆さんもがんばりましょー

では最終戦宜しくお願いします