戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

2月1日 白金の価値は?

さて刷新まで後3日となりました

 

個人的にはコロナ過で仕事が

減ったり減ったり無理やり増やしたり・・・・

なので、なかなか予定が立たず

ブログも更新できず申し訳ありません

 

書こうと思っても・・・・

f:id:ringohaou09:20220201163856p:plain

 

うん、今期は不具合との戦いでしたね~~~

度重なる不具合で、やる気を削がれる期でした

 

 

さて基本課金くじを引かない私ですが

 

f:id:ringohaou09:20220201164147p:plain

こんな感じで30000まで後5000となっております

 

同盟員に聞くとプラチナくじで5000ぐらいクリアできるんじゃないか?

ということです

 

この期最初で最後となりますが

課金くじ引いてみます(季節くじは引いてますがww)

 

 

f:id:ringohaou09:20220201164501p:plain

 

まあ10連目は70%で天ですからね

まあそうでしょう

 

f:id:ringohaou09:20220201164613p:plain

 

んん?(´・ω・`)

 

天2枚でとるやないかーい

色からみて復刻天ではないので蘆名の夢破れたのですが・・・

 

 

蘆名じゃないなら小早川が欲しいところ

 

さて結果は????

 

 

・・・・・・

・・・

 

 

 

・・・・・・・・

f:id:ringohaou09:20220201165550p:plainf:id:ringohaou09:20220201165450p:plain

 

最上と福島かー

 

最上は天岩戸素材になるからいいのですが

福島は卓越部隊作ってないので微妙だなー

 

何気に★4 3枚と★5 2枚がありがたいですねww

 

まあ6000円で天2枚ならよしとしましょー

 

さて、そんなことより

極撰Pが30000

貯まりましたので

 

ほんとのほんとに最後の

今期最後の極撰くじひきます

 

最後の最後に笑顔で

おねがいしまーす!!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20220201170218p:plain

 

 

 

f:id:ringohaou09:20220201170415p:plain

 

 

f:id:ringohaou09:20220201170500p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20220201170617p:plain

 

笑顔で来季は迎えれませんでしたwww