戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

2月3日 来季の国は・・・

今日の12:00無事メンテはいりましたね^^

 

結局銅銭は5000万ほどドブにすてることに・・・( ノД`)

公式出品ありませんでしたねー

 

みんなが望むことに蓋をする運A・・・

来季は是非とも公式出品を!!!

 

 

 

 

そして明日(2月4日)は17:00に

 

 

f:id:ringohaou09:20220203172622p:plain

 

全裸待機しましょう!!!!

 

すると重くなることなく

順調にオープンすることでしょう(嘘)

 

いつもの超重力状態きませんように・・・ww

 

 

さて来季、私 1鯖は・・・・・・・

 

『森』家 北西4 同盟名『転』にて

広報担当(?)としておりますので

 

ブログ乗りたい方も

腕試ししたい方も

いつでもおまちしております^^

 

 

 

そして9鯖は・・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

・・

 

・・

 

決まってませーん!!!!

 

 

f:id:ringohaou09:20220203173919p:plain

 

だって5人しか大殿の絵でてないんじゃん!

 

先に決めてもハゲとかジジイとか嫌じゃん

なんで明日決めます(´;ω;`)

 

来季はもっと早く情報だしてね!!!

 

 

 

そしてオープンしたら・・・・

 

内政地獄!!!

 

くじ結果で阿鼻叫喚!!!

 

不具合の連発

 

が待っておりますが

来季も元気に継続予定ですので

皆様宜しくお願いします!!!!

 

初戦発表は 2月25日(金)開始予定だそうです

それまで内政に合成にがんばりましょー