戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

2月15日 後だしじゃんけん

もう皆さん周知のこととは思いますが・・・・

 

f:id:ringohaou09:20220215212428p:plain

 

 

自部隊同時攻撃のコストが「30」→「35」

 

 

ほうほうコスト増加ですな・・・・

 

・・・

 

・・

 

 

 

はあ?( ゚д゚ )

 

 

なんで今告知するんや!!!!

こういう重大なことは前期通達するべきじゃないのか?

 

 

考えられるのは・・・・・

 

①もともとコストアップする予定が告知忘れた

 

②廃様が高コスト出すならコストアップしないと

 くじ引かんぞとクレームが入った

 

③育成期間が終わって売り上げがあがらないので

 「スキル付け替えさせたらくじ引くんじゃね?」と考えた

 

正直どれも考えられますが

個人的には③でしょうなあ

 

あのねえ、刷新スタートの育成って一番大事なの

運Aわかってます?

前期完成させられなかった武将や今期引いた武将を

いかに今期活用するかって悩みに悩んで合成するんですよ

 

 

こんな仕様になるんなら

f:id:ringohaou09:20220215213401p:plain

Sスキルつけるために極限犠牲にして

f:id:ringohaou09:20220215213444p:plain

わざわざ三好購入してコストマイナススキルなんかつけねえわ

 

なんでわざわざ弱くなるスキルつけなあかんのや

わかってたらこんな合成してねーし

 

f:id:ringohaou09:20220215213700j:plain

 

武将と金と時間返してほしい・・・・・

やっと育成終わったと思ってたのに・・・・

 

今のPに変わってから開幕の遅延はなくなったし

メンテも早く終わったら早く開けるし

 

今までのPとは違うなあと思ってたんですが・・・

 

ちょいちょいおかしな事ぶっこんできますよね

売り上げ悪いと変な仕様入れ込むように

上から圧力かけられてるのかなあ???

 

私は以前から

新しいコスト減の武将なんでださないのか?

出せば売り上げ上がるのになあと思ってたのですが

これは想像できませんでした

 

こんな後だしじゃんけんみたいなことして

売り上げ上がると思ってるんですかね??

 

なんのため時間割いて

βテストしたり生放送してるんですかね?

 

 

f:id:ringohaou09:20220215215554p:plain

 

 

ほんと、もう少しユーザーのこと考えれる

運Aになってほしいですね(棒)