戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

2月20日 ついに念願の・・・(9鯖購入編)

合戦始まるまでwktkのイクサーの皆様こんにちわ

 

しかし長いですねー

のんびり内政できるのはいいのですが

合成も終わった今やることなさ過ぎて暇です(´ε`;)

 

せっかくのこの休戦期間に

秘境大殿やら

陣触なりは実装して

 

兵やくじを配ったほうが

皆さんやる気もあがって

課金意欲あがるんじゃないですかねー

 

f:id:ringohaou09:20220220122153p:plain

そもそも合戦ないのにどうやって

天下天上天戦天神引けと(。´・ω・)?

 

コストアップもそうですが

ぐだぐだ感半端ないですね^^;

11年も続いてこれは・・・・・ね

まあいつものことですが

 

とまあ、1鯖はずっとやることなく内政ポチポチする毎日ですが

 

9鯖もほぼ取引合成終わりました(1週間前にだけど)

 

9鯖はヤフー本影、ハンゲ本影でやってるわけですが

ついに念願のあの武将手に入れました!!!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

・・・

 

 

・・

f:id:ringohaou09:20220220122710p:plain

f:id:ringohaou09:20220220122744p:plain

f:id:ringohaou09:20220220122837p:plain

f:id:ringohaou09:20220220122915p:plain

 

津田4兄弟!!!

 

前期はさんまのせいか1000万入札でも負けまくりでした

今期は復活祭で結構でたのか

引退者が多いのか

350前後で4垢分手に入れれました

 

ただ今期は診療所の改悪

のせいでどこまで兵つめてくれるものか・・・・

 

出城無血増えそうですよね

 

f:id:ringohaou09:20220220123316p:plain

まあ4人全員に資源パクパクスキルつけてますので

なにも強奪しないことはないですけどもww

(資源獲得まで改悪しないでね)

 

合戦までまだ1週間ほどありますが

このままなにもなしなんですかねー

 

お得意の後だしじゃんけんでいいので

 

良イベント追加期待してますよ!!