戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

2月21日 4兄弟再び

昨日 9鯖で購入した

津田4兄弟を紹介したわけですが・・


 

2月20日 ついに念願の・・・(9鯖購入編) - 戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

 

 

さらに揃えたのは・・・・

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20220221212807p:plain

f:id:ringohaou09:20220221212904p:plain

f:id:ringohaou09:20220221212948p:plain

f:id:ringohaou09:20220221213032p:plain

 

羽柴4兄弟!!!

 

我が同盟は少数同盟ですので

倍率武将では攻撃があまりこないですが

人権武将蘆名にいつも蹴散らされておりました

 

これで今季は勝負になる!!!・・・はず・・

 

こちらは本体は購入したのですが

残りの3垢は運よくくじから出ましたので

助かりました^^(全く完成してないけど)

 

蘆名22コスでくるなら

(1.5+1.5+1.5+1.5)×8%=48%

蘆名10合流なら48%×10=480%加算であってるのかな?

 

このへんこそ陣触で試したいのですが

エアプ運Aですからねー

せっかく武将育成しても確認できないという・・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20220221214004p:plain

 

これもそうですが

合戦始まるギリギリで変更するなよとww

 

しかし育成講座終わってから

なんでこんなにスキル変更させるんですかね

 

f:id:ringohaou09:20220221214618p:plain

色々と天合成しちゃったよ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

次回アンケートあれば・・・

 

「なぜこんなにズレた感覚なんでしょうか?」

 

と投稿しようと思いますw