戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

2月23日 暇だったので

もうすぐ合戦始まりますが

 

暇だったので別ゲー始めました

 

 

f:id:ringohaou09:20220223212204p:plain

 

「ヘブンバーンズレッド」

 

基本スマホゲーはしないのですが

シナリオ、曲、システムが割と高評価なので

始めてみました

 

f:id:ringohaou09:20220223212509p:plain

 

最近のスマホゲー凄いですね

ほぼPS3は超えたレベルかな?

 

ただ配布石が少なくて(イクサでいう金)

無課金、微課金にはちと大変かなー

まあそれでも十分遊べてますので

イクサやることない時はあそんでみようと思ってます

 

 

さて、別ゲーの紹介はこのくらいで

イクサの話でも・・・・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20220223213057p:plain

 

15鯖も登録してみたのですが

 

f:id:ringohaou09:20220223213159p:plain

 

新規の人イベントクリア無理じゃね?

 

 

普通は1~2個はイベクリアできるようになにかしら配るとおもうのですが

 

どうやって天下と天戦3回ずつ引くんですかね?

1~2期の垢には天下10枚、天戦3枚とか配っても

いいと思うんですが

 

ここの運営は1鯖基準に考える傾向ありますので

後期鯖が置いてけぼりになるんですよね

 

これで新規獲得とかは無理じゃないかなw

 

急なコストアップとか

合戦前の特殊スキル変更とか

新規の人置いてけぼりとか

 

一般ユーザーでもダメなのわかることを

なぜここの運Aは気づかないのかなあ

 

 

f:id:ringohaou09:20220223214043p:plain

 

運Aさん、知ってますか???

報連相

大事なんですよ^^

 

是非とも上司に教えてあげてくださいww