戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

3月24日 ついにあの武将が・・・

f:id:ringohaou09:20220324194236p:plain

 

なんと我がブログがついにランキング2位になりました(/・ω・)/

 

これも私の才・・・・・能・・・・

 

皆様の応援のおかげですね!!!

 

運営批〇が多いブログですが(私は良くなって欲しいと思って書いてます)

BANされるまで頑張って更新します(/・ω・)/

 

さて今回の合戦で無事天神極撰が引けるようになりました

 

そろそろ人権武将引かないと同盟から追い出されるかもしれませんww

復刻蘆名もあとわずか、そろそろラストチャンスとなりそうです

 

 

ではいきます!!!!!!

 

。。。。。。。

 

。。。

 

 

。。。。。。。。。

。。

 

 

 

f:id:ringohaou09:20220324200211p:plain

 

 

お。。。。おう( ^ω^)・・・

 

雑賀かー存在忘れてたわー

でも覇王素材ですね!!!

 

これは蘆名でるフラグでしょうwwww

 

9鯖では本影で引いたミラクルもありますし

そろそろマジでお願いします!!!!

 

 

 

では極撰!!!!

 

 

f:id:ringohaou09:20220319064631p:plain

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

長かった・・・・・・

 

これはもう蘆名以外ありえませんね^^

 

さあ育てるの大変ですが

やっと蘆名合流に参加できます!!!!

 

 

 

 

イエー!!!!!!!!

 

 

f:id:ringohaou09:20220324201118p:plain

 

イ・・・・・・・・

・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20220324201340p:plain

 

 

我夢ついえる・・・・・・・・( ゚∀゚)・∵. 

 

f:id:ringohaou09:20220324201505p:plain

 

極撰引いてからこの告知・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20220324201340p:plain

 

現実もういやだ。。。。( ノД`)