戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

7月16日 久々更新に琥珀くじ10連

すみません1ゖ月ほど更新さぼってました。。。

 

仕事忙しさMAXでイクサの生放送もリアルタイムで見れず。。。

 

 

気がついたらもう刷新まで1ヶ月ないんですよねー

1-8と9鯖は統合しないみたいなので

9鯖はまた細々と少数同盟盟主やっていきますww

 

 

 

ちなみに今日外チャで。。。。

 

(我が同盟員のクマ〇さんより)

(注)イメージです

 

軽い自慢

こういった書き込みありましたので

このくじ運をあやかって

なにを思ってか(?)琥珀くじ引こうと思いますww

 

 

狙いは明智か復刻石田

これの結果で来季のモチベ変わるよ~~~~~^^

期待しないでいくよ~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

金ネコ3匹・・・・・・・・・

ということは????

 

 

 

 

 

 

佐藤Pは神ですね!!!!

 

これは来季も頑張れという運営からの激励でしょうww

モチベ復活したのでイクサにブログに今後とも

頑張るので宜しくお願いします^^