戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

8月6日 今期の課金額

刷新まであとわずかとなりました。。。

 

刷新までの間少しメモ的な物を残そうと思います

 

個人的には今期久々の金くじを引きましたwww

まあ今までは引く気にならなかったのですが

なんか上手にイベントに課金くじを盛り込んでる気がします^^;

毎期季節くじ+位階金プレイヤーだったんですけどね

 

 

運営にうまい事嵌められてくじをひかされたわけですが

 

マイページで確認すると・・・

1鯖は26K

9鯖は10K

ということは1ヶ月6Kぐらいでした

 

まあこの金額でこれだけ遊べるならよしかなあ

とうぜん傑武将は引けませんし

超絶火力なんか出せませんが

仲間のおかげでなんとか引退せずにすんでます^^;

まあ私の懐事情はさておき

 

 

来季も引き続き1鯖は「転」に属させていただき

 

9鯖は少数同盟盟主で

 

こちらの国でプレイさせていただきます

皆様どうぞよろしくお願いします