戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

8月8日 復刻石田

倍率卓越最強石田を

以前のくじで引けてましたので・・・・

 

ringohaou09.hatenablog.com

 

こんな合成をやってました。。。。。

 

 

 

最初、復刻石田引いた時になんか違和感があったのですが・・・・

 

顔の大きさが違いますねwww

 

なんでこんな絵になってるのでしょうか?

一瞬同合成できないかと困惑しましたww

 

そして、なぜ型落ち石田が残ってたかというと・・・・

 

たまたま本丸防御マネ要員で使ってたという^^;

 

当然スキルは付け替えて・・・・・

 

兵数大+卓越倍率最強ということで

後半の盟主戦がんばってもらいました

 

当然来季も1軍として頑張ってほしいところです

 

 

さて刷新まで後1日

皆さん銅銭の使い切りや殊勲の選定など

悩みまくってる事でしょう

 

私もバタバタと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、そうね( ^ω^)・・・

 

 

さてしばしのお別れではありますが

皆さん8月10日にお会いしましょう!!!!

オープンできればですが