戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

9月6日 怒られる・・・・

今回ぼ防衛戦で本城の横にベタ陣あるなー

とみると・・・・

 

 

はい!すみません(´・ω・`)

 

いやまあ刷新終わって色々ネタはあったんですが

なんかだるくてブログ更新する気力なかったんですよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、こうやって未だにこの駄ブログ応援していただいてる

読者&旧友様がいらっしゃいますから

これを機にまた初めて行こうと思います

 

 

 

とりあえず、今は合成素材ないので

天下引いて素材集めでも・・・・

 

しかしながら

今期天下も天上も天率悪いんですよねえ

ここらでバシッと天でも!!

 

 

 

 

 

 

ネタにも素材にもなりませんねww

 

 

遅筆ですがまた頑張ろうと思います

 

茶〇〇さん激励ありがとうございました!!!