戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

12月31日 今年最後のブログ+SSスキル狙い

今年も残り1日となりました。

 

イクサは色々あった1年でしたが皆様いかがだったでしょうか?

 

来季は大幅に変わるようですが、是非ともユーザーの声を聞き入れ

よくなればいいですね。

 

まあ今回のイベントウイークは今までで一番いいのでは?と思います。

運営にしては珍しく大判ぶるまいですねww

 

さてイベントの一つである特殊候補の入れ替え

アンケート結果相当気になっていたのですが・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20191231021526p:plain

 

うーん( ^ω^)・・・

 

アンケート結果操作してません???

天香山命はわからなくはないですが

今や極から狙える神光

攻防なら式神より英傑だと思うんですが

 

ちょっと疑問の残る結果ですね

 

まあ荒破バンバンつけられたら困るし

個人的には、そんなに影響ないかなー

ちなみの私は 天香、荒破、式神だったかな?(2つ当たりですw)

 

せっかくなので、SSスキル狙って

イベントの祝いカードいただきにいこうと思います

f:id:ringohaou09:20191231022847p:plain

f:id:ringohaou09:20191231022902p:plain

 

極限枠に狙います

この時期もう津田はいりませんし、2鯖にもっと優秀な津田がいますので

イベントカードもらうために、生贄となってもらいましょう!!

 

できれば神光がいいのですが、とりあえず失敗しなければ大丈夫

 

では!!!!!!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・

・・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20191231023135p:plain

 

うーん、本命ではありませんがよしとしましょう。

 

で・・・・

 

f:id:ringohaou09:20191231023214p:plain

 

スキルテーブルは

 

A・・・・戦陣破軍 →天穿紳滅

B・・・・戦陣一閃 →神光征軍

C・・・・戦陣無双 →無双英傑

S1・・・ 無双英傑 →覇王絶世

 

直接スキル狙うというよりは、2段階合成の素材かもしれませんね

しかも祝いカードですので、2枚合成で特殊スキルがでます

 

S1の無双英傑か今の特殊の神光がつけば、またもらえるので

無限にもらえるかもしれません(確認はとれてませんが) 注 最大10回でした。訂正いたします

 

このカードどうするかは、ちょっと考えて

合成するときブログにアップしようと思います。

 

ではでは、1年間皆様お疲れさまでした

稚拙な文章のブログなのに

いつも見ていただいている

読者の皆様ありがとうございました。

 

始めて半年ですがブログ最高6位という順位も獲得できました

これも私の才・・・能・・・・

 

皆様のおかげです!!!!!

 

来年もいい年でありますように(`・ω・´)ゞ

 

ではよいお年を~~~~~