戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

1月5日 新年+極撰くじ結果

皆様あけましておめでとうございます!

 

新年1発目の合戦も終わりまして

同盟の陣イベントウィーク1週目も

今日で最終となります。

 

みなさまのくじ結果はいかがでしたでしょうか?

 

私のほうはまあ・・・あいかわらずの

引き弱ぶりで・・・・・・( ノД`)シクシク…

 

めぼしいものといば・・・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20200105200934p:plain

f:id:ringohaou09:20200105201007p:plain

f:id:ringohaou09:20200105201020p:plain

 

こんなもんですかね?

 

え?なんでくじでのスクショがないのかだって???

 

 

全部影だからだよ!!(# ゚Д゚)

 

イクサあるあるの一つ

影及び放置鯖はいいのを引く!

が炸裂ですねw

 

本鯖でいいのといえば

復刻半蔵と紫ザビエルくらい

 

所詮普段課金くじ引かない奴には

いいの引かせねーよ!

という、運営の叱責ですねww

 

せっかくのイベントになにも強化できませんでした

(ノД`)シクシク

 

まあ来季影から譲れるかもという

わずかな期待を胸に秘め

来季迎えるようにします・・・・

 

(まあ、無理だろうな。。。)