戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

1月11日 山凸の毎日

待ちに待ってる特殊候補の変更ですが・・・・

 

f:id:ringohaou09:20200111014521p:plain

 

1月上旬とはいつぞや・・・・・ww

 

運営の中では15日が上旬かもしれませんが

変更予定は決めてるのすから、もう少し早い告知できないのですかね?

 

姫パックの期限告知よりも、やることあるでしょうに・・・・

 

まあ、こんな感じでは合成いつになるかわかりませんので

休戦中は山凸の毎日です。

 

1鯖

f:id:ringohaou09:20200111015302p:plain

 

2鯖

f:id:ringohaou09:20200111015317p:plain

 

4+7鯖

f:id:ringohaou09:20200111015338p:plain

 

全鯖同じ山凸(12610)に突撃してるのですが

 

1鯖と2鯖は1回でレベル20になるのに対して

4-7鯖では19止まりです

 

山にいる兵数の違いはわかるのですが

これ4-7鯖少ない兵数にする意味ありますか?

 

もういまや4-7鯖も先行鯖と変わらない火力になってきてます

秘境大殿もそうですが、もう兵数一緒にしても

いいんじゃないですかね?

 

来季は同等レベルの兵数になってるよう祈ります^^

 

さて、前の合戦と山凸のおかげで、限界突破武将が4枚揃いました

 

1月の上旬がいつかわかりませんが

多分近いうちに来ると思うのでw素材作りだけしておきます

 

f:id:ringohaou09:20200111020132p:plain

f:id:ringohaou09:20200111020149p:plain

f:id:ringohaou09:20200111020159p:plain

 

f:id:ringohaou09:20200111020214p:plain

f:id:ringohaou09:20200111020239p:plain

f:id:ringohaou09:20200111020249p:plain




イクサ合成にしては珍しく80%合成が2連続成功でした

 

あとは天香山命になるの待つだけですね

 

まあここまで準備して本命外すのがイクサですがwww