戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

7月25日 天下くじ引いてみた

βもひと段落終わり・・・・

色々意見書こうと思ったのですが

他のブロガーさんが色々書いてくれてますので

割愛します!!!

 

あえて言うなれば

操作性悪くするなよとwww

 

まともなUI作れないんですから

色々いじる必要ないと思うんですけどね

 

これスマホでやること考えてるんですかね?

本丸陣形のD&Dとか

陣から陣へ移動するときの加勢部隊一度消して

拠点をクリックして部隊クリックしてとか

操作性のこと全く考えてませんよね

 

ゲーム自体の面白さは当然ですが

操作が分かりにくいことは

ユーザー離れおこすことの要因になります

 

いまだに白くじ10連を実装させないこともそうですが

兵を一括生産

空き地への全部隊出撃

まだまだUI直すとこ多いはずです

 

早く紙の上だけで議論しないで

ゲームプレイして改善点見つけてくださいね!

 

さて素材も引けない、買えないなか

白くじから特を片鱗に変えまくってますが

今は天下くじから優良特素材が出るということですので

天下くじ引いてみたいと思いますww

 

数決めないと無限引きそうですので

天上くじ2枚分の6枚だけ引きます!!

 

f:id:ringohaou09:20200725003459p:plain

 

2分の1で極( ゚Д゚)

 

あれ?こんなに極って出るもんでしたっけ???

まあ極も特も特に欲しい武将ではないですけどね^^;

 

というわけで、天下くじ結果は!!!!

 

 

 

 

微妙!!!!

 

 

引くかどうかは皆さんの判断にお任せします^^

 

 

さて、前回の山凸 ★5 S2出しで何枚か素材できましたので

1鯖の育成中武将に合成してみます。

 

 

f:id:ringohaou09:20200725004923p:plain

 

宿木との2択で白夜

 

 

f:id:ringohaou09:20200725005043p:plain

 

1鯖初の3マネ完成ww(遅!)

 

珍しくメシマズ報告でしたw