戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

8月2日 来季の仕様

さて、次回が報酬確定戦となりました

 

まあ今期は「蘆名」につきる期だったかなと

思います。

 

守るのがバカらしくて、守る気なくなったとか

「蘆名」引けないなら課金しないとか

そもそもやる気がなくなったとか

 

「蘆名」のせいでプレイスタイルが変わった

プレイヤーも多くいたような気もします

 

来季はさらにぶっ壊れの武将が出るのか

斜め上の仕様がでるのか

今から楽しみです(棒)

 

さて格付けですが

1鯖のほうは100位~300位の報酬で決まりです

 

4鯖のほうは20位がギリだと前回ブログに書いたところ

心優しき城主さんから応援凸していただけると

書状いただきました(∩´∀`)∩ワーイ

 

完成してないそうですが

「蘆名」部隊で来てくれるそうです((((;゚Д゚))))

 

私の本体4部隊+影2部隊で迎え撃ちます

こいやー(# ゚Д゚)

 

f:id:ringohaou09:20200802230612p:plain

f:id:ringohaou09:20200802230729p:plain

f:id:ringohaou09:20200802230830p:plain

 

しかし1部隊でなんと兵削ることか。。。。。

 

なんとか無事生き残りましたが

私4部隊より影2部隊のが強いという・・・・( ノД`)

 

とにもかくにも

挨拶凸ありがとうございました!

 

しかし来季本丸陣形残るそうですが、倍率2倍は採用なんですかね?

うち影の2部隊でそれ採用されたら1憶超えちゃうんですがww

採用しても1.2倍くらいが妥当と思うんですけども

 運営さん、もう少しゲームプレイして仕様決めてくださいね^^;

 

 

さて、その影城主に布団狙います

狙う武将は記念くじで引いたプラ蒲生です

 

 

f:id:ringohaou09:20200802231749p:plain

 

無双は保険です

本当はこれ防御武将に狙おうと思ってたのですが

なんか、コスト制限が来季あまりないような気がしますので

育てかけの蒲生にしようかなと

 

まあ50%あるし大丈夫でしょう

とはいえ、ついたところで攻撃武将そんなに天スキルありませんけどw

 

では・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・

 

f:id:ringohaou09:20200802232206p:plain

 

 

ですよね(つд⊂)

 

では皆様、悔いのない報酬確定戦にいたしましょー