戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

8月7日 報酬の天戦くじ

無事、報酬確定メンテ終わりましたね

 

くじは来季見越して

今期は天戦我慢しようと思ったのですが

 

ひいちゃいました( ゚Д゚) ←こらえ性がない

 

来季3枚で天確定なのですが、旧天引いたら目も当てれないのと

3枚に1枚天出ればいいじゃんという

ポジティブシンキングで

引こうかなとww

 

全部載せると長くなるのと

スマホで引いちゃいましたので

ダイジェストでいきます!!!!

 

まずは1鯖!!

 

f:id:ringohaou09:20200807204403p:plain

 

ギャアァァァァ━━(|||゚Д゚)━━━━!!!!!!

 

3枚ちえ引いたところで止めようと思ったのですが

止まりませんでした><

後5.9枚天戦残ってますが、さすがに止めます・・・・

 

 

では気をとりなおして、1鯖!!

f:id:ringohaou09:20200807204701p:plain

 

ギャアァァァァ━━(|||゚Д゚)━━━━!!!!!!(第2弾)

f:id:ringohaou09:20200807204835p:plain

しかも唯一の天がこれとか・・・・・・

どうせえと・・・皆様にメシウマな報告になってしまいました・・・

うーん前回の報酬天戦も、ちえだらけだったなあ・・・

 

 

気を取り直して・・・・・

 

サブ鯖の4鯖も結構天戦いただけましたので

続けて4鯖もいきます

 

f:id:ringohaou09:20200807205144p:plain

 

 

(´ε`;)ウーン…

先ほどひどくはないですが

誰だよ3枚に1枚天でればいいって言ったやつ(# ゚Д゚) ←こいつ

 

f:id:ringohaou09:20200807205401p:plain

ただこれは持ってなかったので良しとします

HP回復ありがたいので育ててみます^^

 

 

では最後にくじ運が1番いい(?)4鯖を!!

f:id:ringohaou09:20200807205831p:plain

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

f:id:ringohaou09:20200807210259p:plain

f:id:ringohaou09:20200807210312p:plain

f:id:ringohaou09:20200807210336p:plain

f:id:ringohaou09:20200807210350p:plain×2枚

 

相変わらず異常なくじ運だなあ・・・

イクサあるあるのサブ影はいいのがでる!炸裂ですねw

 

来季10周年で天が選べますから、スキルつけて譲渡かなあ

 

しかし、これだとまた1鯖がおろそかになる・・・・

 

引いた皆様は結果いかがだったでしょうか?

 

刷新まであと1週間ほどですが

がんばってスキル付与、銅銭消費

がんばりましょー^^