戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

8月15日 新くじ引いてみた

新章はじまりましたね

 

まあ17:00インは予想通り重かったですがww

30分ぐらいで解消された感じでした

それなら鯖ごとに30分ずつでもずらせばいいと思うのですが・・・・

 

昔は翌日までインできないとかもありましたから

これでもよくなったと信じましょう!!!

 

さて、今期の目玉(?)新くじを引いてみました

 

皆さんも少なからず期待していたかと思います!

 

f:id:ringohaou09:20200815180658p:plain

「見せてもらおうか

 イクサ運営の新しいくじの力とやらを」

 

 

1鯖

f:id:ringohaou09:20200815180926p:plain

f:id:ringohaou09:20200815180945p:plain

f:id:ringohaou09:20200815180955p:plain

f:id:ringohaou09:20200815181043p:plain

戦上はスクショ忘れ・・・・・

 

4鯖

f:id:ringohaou09:20200815181140p:plain

f:id:ringohaou09:20200815181152p:plain

f:id:ringohaou09:20200815181203p:plain

 

4鯖影

f:id:ringohaou09:20200815180926p:plain

f:id:ringohaou09:20200815181408p:plain

f:id:ringohaou09:20200815181447p:plain

またもや戦上取り忘れ。。。。

 

うーん、個人的に天神はありな気がしますね

旧天も混ざることはありますけど

過去にちえ6連打とかありましたから

まだ精神的にマシかなとw

 

天上も今川などの覇も入ってますし

極も比較的新しい武将です

貯めるの大変な気もしますが天下よりは天上かなと

 

 

 

戦上は。。。。。

 

ないわー(# ゚Д゚)

 

今回はでませんでしたが、他の方見てるともありますし

15枚も使う価値はない気がしますね

 

5枚とかに修正してくれないですかねww

 

 

 

皆さん結果はどうだったでしょうか?

 

個人的にはそこそこ満足な結果だったかなと

これから引く皆さんも

いい結果がでますように(/・ω・)/