戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

10月5日 相変わらずの詐欺っぷり

先日からランクアップイベ始まりましたが・・・・

 

相当この仕様きついですね!!!

 

★1や2のあやめ等ももらいましたが

f:id:ringohaou09:20201005195113p:plain

全く枚数足りません(# ゚Д゚)

 

ここの運営は何ですか?武将2枚ぐらい育てたら

もう終わりとか思ってるんですか?

スキル追加に特殊候補でランクも関係してくるのに

 

その素材のランク上げさす気もないんですね!

 

f:id:ringohaou09:20201005195340p:plain

 

こんな合成で特殊候補の戦場がでています

普段ならランク3くらいまであげてほぼ0にするんですが。。。

 

f:id:ringohaou09:20201005195455p:plain

 

これもんですよ(# ゚Д゚)

 

確率詐欺なのはわかってるのですが

100%にすらさせないようにしてきましたね

★2にするのに1-20が4枚で100%

★3にするのに2-20が3枚で100%

 

これだけでも大変なのにお詫びが小姓の5-20 1枚ではどうにもなりませんね

正直使う武将のランクアップがきつくなるのは合戦中突撃すれば

上がらなくもないですが

 

普通育成中の武将は合流に乗せませんよね?

 

どこかで運営は運営垢があるからエアプなわけないという

記事見たことありますが

 

訂正します・・・

 

運営は垢あってもボッチで

小姓100枚くらい持ってプレイしています

 

同盟組んでみんなでワイワイ楽しくプレイしてるのが

気に入らないんでしょうね~

 

なんで廃課金ソロプレイ推奨みたいな仕様になるんでしょうか?

蘆名とか3合流ができる武将とか

みんなで合流が、どんどん否定されてます

 

当然課金しないとゲームはなりたないのですが

みんなで楽しめるゲームだから

10年も続いたと思うんですけどね

 

統合して人増やしても

ボッチプレイヤーばかり増やすのなら

統合意味ないと思いますけどね!!!

 

もう素材ランクあげ関係ない合成でもしときます

 

 

準備考えて増田で

 

神殺し60%浮世34%でポチっと

 

 

f:id:ringohaou09:20201005200940p:plain

 

 

もうどうにでもな~れ

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚