戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

10月10日 なにィ!

4鯖のとある日中の出来事・・・・

 

f:id:ringohaou09:20201010221653p:plain

 

f:id:ringohaou09:20201010221838p:plain

 

f:id:ringohaou09:20201010222029p:plain

f:id:ringohaou09:20201010222218p:plain

 

本体3合流+影2合流ぽいのですが・・・・

f:id:ringohaou09:20201010222532p:plain

うちの影が1撃でHP0に・・・・・

火力も普段より2割以上すくないので

デバフ+天海スキルあるっぽいですね

 

あと兵科があってないのも失敗ですね

影の2部隊鉄足フルならもう少しましな結果だったかなあ

 

影との自合でここまで吹っ飛ばされたのは初めてですww

これだけ火力あるなら確かに同盟員と合流しなくても大丈夫ですよね

 

運営の思惑通り

廃課金だけ残って、微課金 無課金排除

という図式になっていってます

 

ブログに載せてとのことでしたが

当然許可取ってないので名前は伏せてます

画像で名前がバレるのは不可抗力

約束は果たしました(/・ω・)/

 

 

さてもう一つ敵襲が

 

 

f:id:ringohaou09:20201010224503p:plain

 

f:id:ringohaou09:20201010224646p:plain

 

 

翼君の嘘つき(つд⊂)エーン

 

流石4鯖トップクラスと言われる兵団さんと

国内2位でありながら脅威のちぇりーきらーさん

有する浅井ですね

 

同盟もさることながら個々の火力も半端なかったです

完敗です!!!(もうこないでねw)

 

 

f:id:ringohaou09:20201010225300p:plain

 

このままじゃいかんので

少しでも火力アップしたいと思います

布団強化のためSスキル狙います

 

しかしなんで合成ボタンの上消したんですかね?

個人的に勘で上下決めてたので残してほしかったんだけどなあ

 

しかしここの運営は望んでない改悪をするのだけは

ほんと「天才」的ですね

普通操作性は改善していくものだと思うんですが

 

まあもういまさらですけどねw

 

 

天弓と天衣が確率一緒は正直怖いんですが・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20201010230128p:plain

 

 

いくよ翼君!!(岬くん風に)

 

 

 

f:id:ringohaou09:20201010230355p:plain

 

 

 

f:id:ringohaou09:20201010230549p:plain

 

笑え笑え~~~~~~~~~

 

(つд⊂)エーン