戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

10月22日 ありのまま起こったことを話すぜ

4鯖の前回合戦で・・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20201022195712p:plain

 

どうも確認したら前々期の同じ同盟だった方みたいです

城の名前が前のままなのは

なぜか自己紹介の使えない文字があって城名が変えれなかったのです

*後ほど動画のURLがダメとわかりました

 

是非ともこれは受けねば!!!!

 

f:id:ringohaou09:20201022200235p:plain

影+ほかの方の加勢もあったのでなんとか勝てました

 

で陣名が・・・・・

f:id:ringohaou09:20201022200544p:plain

 


当然、施されたら施しかえさなければいけませんからね

2日目兵もらってから突撃します!!←チキン

 

 

準備してまずはご挨拶

f:id:ringohaou09:20201022200802p:plain

 

 

で、本攻撃を打ったのですが・・・・・・

 

 

 

 

f:id:ringohaou09:20201022203042p:plain

 

 

f:id:ringohaou09:20201022203244p:plain

 

 

ギャアァァァァ━(|||゚Д゚)━━━━!!!!!!

 

 

f:id:ringohaou09:20201022203420p:plain

 

1発負傷・・・・・

いったいどんだけ火力出てるんだ・・・・・

 

 

 

f:id:ringohaou09:20201022204259p:plain

 

 

 

すみません!ここ数年は0枚です!

 

 

 

惨敗でしたが、昔の仲間から挨拶いただけるのは嬉しいことですね^^

くそ仕様のなか、なんとか辞めずに踏みとどまっていられるのも

敵、味方関係なく遊べる仲間がいるからです^^

 

こういうのがなければ、早くに引退していたかもしれませんww

 

ほんと、運営は・・・・

少しでも遊んでくれてるユーザーの

希望に答えてあげてくださいね!!!