戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

10月26日 10週連続ウィーク残り

10週連続やっと残りの情報でましたね

 

f:id:ringohaou09:20201026214150p:plain

 

はい、関係ないですww

 

f:id:ringohaou09:20201026214320p:plain

 

はい。ありがたく頂きますww

 

f:id:ringohaou09:20201026214412p:plain

f:id:ringohaou09:20201026214454p:plain

 

当然饗宴系はレベル10だとは思いますが・・・・・

しかし早く情報欲しかったですね

饗宴はもう手に入らないと思ってほぼつかいきってしまいましたww

饗宴のS1だしがもう無理ぽいかなあ

 

まあでも合成の強化はないっぽいので

残してた素材の合成します

 

f:id:ringohaou09:20201026214825p:plain

 

4鯖でたまたま入札で落ちた北条と天戦ででた上杉です

 

やっぱランクアップの改悪が響きますね

 

しかしまあ、まったくもってランク上げる気がおきません

改悪前なら★5まではしてたんですけどね

 

この運営

昔の武将も使えるようにするとか言ってませんでしたっけ?

まあ、ここの運営は自分の言ったことも忘れてるんでしょうねえ~

 

 

正直100%以外は外れまくるからランク上げても意味ないですけども

 

 

f:id:ringohaou09:20201026215530p:plain

 

ね、言った通りwww

 

あいかわらずクソですね!!!