戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

11月10日 銀銭は取引をよくできるのか?

f:id:ringohaou09:20201110212508p:plain

 

メンテ日数を伸ばして導入した銀銭ですが・・・

 

f:id:ringohaou09:20201110212655p:plain

 

まず、TOPページに載せる前によく確認しましょうww

 

落札額が銅銭になってますが10銅銭で落札ってありえなくありませんか?

数字がそもそも違うんでしょうけど

導入しておいて明日落札した人はどうなるんでしょうね?

 

 

 

当然1000銅銭は超えるんでしょうが手数料が落札額の40%って。。。。

 

f:id:ringohaou09:20201110213311p:plain

「高すぎだわ」

 

まあRMT対策で位階課金しろってことなのかもしれませんが

その前にRMTはBANしろよと・・・・

 

f:id:ringohaou09:20201110214842p:plain

 

1期中に500銀銭しかつくれないとなると

1期中に取引できるのは1~2枚っぽいので

どのタイミングで使うか考えどころになりますね

 

後ヘルプに

f:id:ringohaou09:20201110215359p:plain

 

50万銅銭+5銀銭(前半は1銀銭=10万銅銭)

合計100万引継ぎできるみたいです

このへんはいいアプデかな(白くじ1000になるフラグかもしれませんが)

 

とりあえず後5日で1銀銭=15万が1銀銭=20万になるので

500万程度銀銭に変えとこうかなと思います

 

取引のほうは暫く様子見します

はてさて、どうなることやら。。。。

 

 

 

では最後に恒例の合成を・・・・

 

4鯖の影の新浅井に合成します

 

 

実は痛恨のミスが><

 

 

 

合成前のスクショを取り忘れました

 

 

 

S2付けた六角と凱旋を付けた椿姫の合成でしたが・・・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20201110220358p:plain

 

無事成功^^

 

本命は騒速でしたが成功したのでよしとします(失敗4%)

 

しかし来季統合も決まったことですし

ダブり武将どうしようかなー

 

まあ特にどうこうしたい武将いないので保留かな?

蘆名今川引いたら考えます(引けないでしょうけどww)