戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

11月15日 お詫びくじ結果は+極限に天スキル狙う

皆さんご存じの通り大規模なメンテでしたね

まあ今回はイクサが悪いということではないみたいですが

せめてこの時間に開くことはありませんっていう

情報が欲しかったですね^^;

朝10時から仕事中にチラチラ覗いちゃいましたぞ

 

さてお詫びにしては大判ぶるまいでしたが

f:id:ringohaou09:20201115004535p:plain

 

結果はお詫びとはとても言えないものでしたので

割愛します^^;

 

特に酷かったのは

1日おいて引いた4鯖

 

f:id:ringohaou09:20201115004723p:plain

 

吐きそうでしたww

 

 

 

さてイベントのログボ金も本日が最終日

未だ作ってなかった9鯖の影を作りました

 

狙いはメダルからの素材作成

 

f:id:ringohaou09:20201115005046p:plain

 

1枚は天太田からの3面待ちで無事成功

 

さて、本命は・・・・・

f:id:ringohaou09:20201115005208p:plain

 

メダルの饗宴から作ったSスキル合成

正直ここは成功したいところ

 

サブ鯖で極限に天スキルはかなり厳しいハードルですからね

残り3武将ともBスキルですが

まず1枚完成させて残りも順調良くいきたいものです^^

 

 

 

運営お詫びして~~~~~~!!!

 

 

 

。。。。。。。

 

 

 

。。。。。

 

 

。。

 

 

。。

 

 

f:id:ringohaou09:20201115005820p:plain

 

(´;ω;`)ウッ…ぷ

 

吐きそうです・・・・・