戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

11月16日 祭りくじ始まる

10週連続イベントウィークいよいよ最後ですね

 

f:id:ringohaou09:20201116214403p:plain

 

祭り祭りといいながら

★1の平手とかもりこんでくるとか思ってたんですが・・・・

 

 

f:id:ringohaou09:20201116214550p:plain

 

(゚Д゚;)ファ?!!!

 

ランクアップ素材に童★4に★5すみれに★3の小姓・・

 

なんかいいくじな気がするぞ・・・・・

 

これは4-8の結果でしたが

 

9-10

f:id:ringohaou09:20201116214745p:plain

 

ちえが多いですがまずまず

 

ちなみに課金してなかった12も位階オンにしてくじも・・・

 

f:id:ringohaou09:20201116215202p:plain

 

★3小姓×2(他のブログの方見ると★5もあるそうです)

 

最後にいいイベントが来たんじゃないでしょうか?

正直武将引いてもなかなかランク上げれないので

やる気激減でしたが、少しモチベ回復した感じですかね

 

 

後は・・・・

f:id:ringohaou09:20201116220056p:plain

 

これのスキルですね

 

祝いカードですので特殊合成候補が出るとは思うのですが

追加スキルが非常に気になります^^

 

まあ後13日ありますので手に入ることでしょう

ゲットしたら記事にしようと思います