戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

6月17日 コラボ武将 3連打

日々暑いですねえ~~~~

相変わらずエアコン清掃の依頼が止まらず・・・・・

夏風邪もプラスして倒れそうです(´Д`)ハァ…

 

さて引き続きコラボ武将です

ブログが止まったまま3武将が追加(1枚はビンゴ)

されてますので、簡単に

 

f:id:ringohaou09:20210617181133p:plain

A 初期スキル

B 弓隊堅陣

C 虎切丸

S1 戦場妙技

S2 曼珠沙華

 

「Cが鬼滅刺し素材 以上!!」

 

f:id:ringohaou09:20210617182248p:plain

A 初期スキル

B 弓隊備え

C 九鬼潜船

S1 凍土の女神

S2 坐薪懸胆

 

「ゴミ! 以上!!」

 

では目玉??の備後の信長は・・・

 

f:id:ringohaou09:20210617183610p:plain

 

A 初期スキル

B 野太刀

C 戦場妙技

S1 戦陣 破軍

 

そしてS2は!!!!!!!

 

天魔覇旬!!!

(´・ω`・)エッ?

 

f:id:ringohaou09:20210617184324p:plain

イクサwiki参照

 

えーここの運営は4年前くらいの仕様を見てるんですかね?

これもらって( ´∀`)bグッ!ていう人いるんでしょうか?

 

まあ最悪片鱗増えるからいっかー(適当)

しかしまあなんかスキル考察無駄な気がしてきたな

ブログらしく武将紹介してみたのですが

確認するたびに、意味ない気がしてきました・・・・・・

 

片鱗にもできない無駄な武将配るよりも

S1とかでマネ素材にしたほうが

金50円とかスキル合成で使って売り上げ上がると思うんですけどね

 

まあまだ配られますから1枚くらい使いたいのあるといいなあ(適当)